2014年6月22日日曜日

補充です!お待たせしました! ( ゚∀゚)o彡°

補充です!お待たせしました! ( ゚∀゚)o彡°


常時販売開始から約3ヶ月が経ちました。

あれからどうなっていたかというと…  とっくに完売してました!

追加生産を言われていましたが、少々時間がかかってしまいましたが…


ようやく追加しました!! \(^o^)/



お待たせしてしまい、申し訳ありませんでしたぁ!!

これでしばらくは大丈夫なはず?



この日は、国内外から約5千人の観光客が見えられていましたが、
日本語は読めなくとも、「これはなんだ!?」と関心があったようです。

コスプレdeもてなし隊の効果もあったのか、若い世代ホイホイでした。



国を超えて、もっと広まりますように! 




そして、新たな動きが… 乞うご期待!!


のんの娘P


0 件のコメント:

コメントを投稿